スライディング裸族 SATA6G CENTURY
2019-04-17


禺画像]

ちょっと前くらいから3.5inchの薄型のHDDがでてきたじゃないですか。
SATAのHDDを取り換えながら使うのにスロット式のLogitec LHR-DS04EU3を使っているんだけど、奥にあるバネの位置が悪いのか、うまくコネクタにはまらないんですよ。
たまにうまくコネクタにはまることがあるんだけど、入れ替えの度にイライラするんですよ。
で、新しいものに買い替えようかと探していたら、コネクタがむき出しのケースを見つけたんで買ってみました。
買ったのはセンチュリーのスライディング裸族 SATA6G CSDRU3B6Gってやつ。
これなら、普通のHDDでも薄型のHDDでもばっちしでした。

これ書きながら気が付いたんだけど、むき出しの買うんだったら、Logitecのやつのカバーを外して使えばよかったかなとか…。

禺画像] 禺画像] 禺画像]
―― 関連リンク ――
Light Breeze Home Page (記事別ページ)[LINK] NASが壊れた[LINK] PC復活[LINK] 落雷[LINK]
[ハードウェア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット