DEAD OR ALIVE 5 Last Round マリー・ローズ マックスファクトリー
2018-10-26


禺画像]

顔が違うような。
サンプルの時より、あごがとんがっていて、前方に出っ張っている気がする。
なんだろ?あい〜んってやっているような…。

ボディの造形も、塗装も完璧なんだけどね。
顔が・・・。
幼い雰囲気がなくなっちゃてるよねぇ。

よく見ると左腕の金具が丸じゃなくて四角になっちゃっているな。
粗探しみたいなことはしたくないけど、最近、フィギュアの価格も高くなってきてるしね。
このフィギュアは、定価で19,800円もするし。
言いたくもなるよね。

顔以外は完璧なんだけどなー。
顔がなー。
( ̄д ̄)
写真で見るとそうでもないんだけど、肉眼で見ると違うんだよな。
フロント両側の髪の毛が顔に引っ付きすぎなのかな。
パッケージは髪の毛が眉毛にかかっているけど、実物はかかってないね。
エッジがだれた分、短くなっているのかな。
ちょっとした違いが違和感につながっているんだろうな。

パッケージに印刷されている顔はすごくいいんだけどね。
ブサイクなわけじゃないし、美人顔なんだけど、イメージしてたのと違うんだよなー。

禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像] 禺画像]
Light Breeze Home Page(記事別ページ)へ

[ホビー]
[フィギュア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット